うァームホワイト(ッ)

KL1のパーツがなかなか来ないので。。

どれも購入して、いく時か経過してますが(;´Д`)>
つか、現状(ノーマル)のままでも十分、機能して(満足させて)くれる輩達です(爆)
一番上のやつはゃフオクで光○さんから購入した3AAA
monozofさんとこでも御馴染みな
GENTOS エクスプローラー タッチランタン EX547SR
@これまた巷で有名な3-LED Solar Panel LED Flashlight Keychain(長っ)

っで、解体してみると概ね皆さんのと、同じ回路構成(多分)(;´Д`)>
あぁ〜んど日亜の電球色に交換してみたヽ(´ー`)ノ(既にぃ)

ぅ〜ん色合いが分かりヅラぃ。。。(´Д⊂
いぢったのはこれだけッス

あと○屋さんのヤツですがオクには説明がありませんが
3モードありましてLo→Hi→ストロボなっています。
恐らくCREEだと思われますが詳しい事は分かりません。
リフはプラリフでスムースタイプが付いていますが、
何故だか差ほどダークリンクは気になりませんο(´ー`)ο


それぞれ電球色ですが色合いは違います。
ですがどれも特色があり結構、気に入ってまぷ(´ー`* ))))



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^つーぃーかぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日の一枚忘れてた。。ヽ(´Д`;)っで、『ぉ題』はカカオ


PS。未だにHDS Clicky 4000Kを手に入れていない今日この頃。。。(U'Д`)