旅の思ひ出。。参

とうとぅ 最後ですぅ


えと、旅館での朝は朝風呂に入り子供と一緒にまったりとし出る際に
ふと、注意書きのような物があったのでみて見ると案の定
『刺青の方の入浴はご遠慮下さい。』との事。
どーりで礼儀正しいはずだと納得。。


朝食はバイキング形式でさらっと済ませイザ出発〜ヽ(´ー`)ノ


勇ましぃお犬様の看板がお出迎えです。

Praktica Slimpix 5200

Praktica Slimpix 5200+幕末古写真ジェネレーター
わたすが尊敬している方の一人。。。幕末の獅子 坂本竜馬像です。
幕末古写真ジェネレーターってので遊んでみました☆

Praktica Slimpix 5200
桂浜からみる太平洋もいぃな。。。へ(´ー`)へ
ココでは、ぉみあげに酒盗、銘菓・かんざしを買いました。
ぁと、ここでしか飲めないゆずスカッシュってのもあり とっても美味しかったです♪


っで、この旅のメインでぃっッシュ、子供に連れて行ってやりたかったとこです。

YASHICA EZF1231
パン工場も見学(わらひ)

YASHICA EZF1231

YASHICA EZF1231
ばい菌マソが日記を。。。(ぷ)

YASHICA EZF1231
初代のぁんぱんまんは小汚いぉっさんだった事を発見(爆)


このあと徳島・鳴門海峡へと思ったのですが国道のみを通った為、
あまりにも道のりが長く家族もぐったりしてましたので、徳島ラーメンだけ頂いて
そそくさと、家に帰りましたとさ。。。(´Д⊂


結局、Minimoは電池も持ちも悪くまともなものが撮れなかった。。&
その為、トイデジ用のレンズも使わずぢまぃだしぃ。。。海より深く反省m(_ _)m



ぉしまぃ。。。