*National BF-925(熱ぃ続編) (v`Д´)v


っで、すったもんだした挙句、結局〝熱暴走?〟が止まらない
なので、厚さ1.5mmの銅座金(銅ワッシャーとも言ふ)を
買って来て再度、やり直しをしてみた。。。

ぅんで、どーなったかって。
少しは落ち着きましたが、やっぱり最終的にはブルーっぽくなるぅし
自家製放熱板の温度は上がるわ、照度は逆にどんどん下がるわ。。。あ"ーぅーぁ凹
そーは言っても、熱しやすい欠点もありますが、その反面冷め易いと言ふ
利点もあったり。。。熱くなるまでの経過時間は今までより
かなり向上しているので、まー良しとしませぅ
(尚、正確な時間は計っておりませんヽ(;´Д`))
私的にも納得いった物になったし、これで最終形と言ふ事で〜
しかし917mAの壁は厚かったさ。。。o( U´x`)


もぅいっちょ。
仕事から帰宅したら↑が到着してたさ〜
LF-Inspector Penlite(xenon球)&JETBEAM AAA MKI
ぃわゆるペンライトッすこちらは予想通り到着してのですが
も一つのJETBEAM AAAの方はすっかり注文した事すら忘れておりました(汁)
しかしモードはしっかりと5モードぁりんすLO→MID→HI→BLINK→SOS
感じとしては、FENIX L0Dにモードが加わったと思ってもらえば良いと思います。


追加写真。
加熱して段々ブルーっぽく色が変化している状態です。
(わかりますかねゑ。。。)



ぉすぃまぃ