*UltraFire WF-500L

つー事で、取り急ぎやってみますたぁ
ジャンクBoxから出てきたのはコヤツです。


私的には色々と使い勝手が悪く点灯確認しただけで
放置してたのですが。。。
よくよく考えてみるとこれってゑ
確かもともとはゼノン球用のリフに無理やりCREEぶち込んだ
だけの物だったハズ(間違ってたらごめんなさぃぃぃぃゐ)
っで、完全にインストールする前にヘッドのみでテストしてみたぁへ(´ー`)へ


正面。若干リーマーで開口してまソ

一番、近い距離でシルエットがハッキリ写る状態です。
まるで、ピースマークみたいぢゃ


更に少し距離を離した状態↓
これ位ならまーま−許せるかも。。ヽ(;´Д`)


っで、最終形態。。。なんか悪く言ふとおむすび型!?
よく言ふとマツダのローターリエンジンの形みたいですかねぇ〜


まだまだですが(多分)
今までの中では(周辺光も含め)一番集光出来ましたぁ〜☆





色々と、選択主はあるのですが
(色々と皆さんにアドバイス頂いております中からm(_ _)mわたすの意見も含め)
まずぅ


。最近の流行のヤツっぽく三つのリフを使用する
  かなりの加工を要します。最小でもMcR-8(1個所持してます)ってのがありますが
  これを削っても多分LEDとLEDの間隔があまり無く上手く良くか否かの瀬戸際になりそーな。。。


。今現在、DX等で販売してるUltraFire WF-500 Xenonってのを購入してみる
  (わたすのWF-500Lと比べるとリフの形状が違います。)
  http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.1317


。このままインストールしてSharkコン+Remora(980mA)でぶん回すヽ(#゚皿゚)ノ


。nobさんのいう事を素直に聞く(*´艸`)




さーどないしませぅヽ(´д`)