*八方美人

Endorネタに行く前に
こんなの買ってしまいまぷたぁ〜


んと。売り文句は


ンドライトをつくりました。
ャンプライトをつくりました。
ーチライトをつくりました。
グナルライトをつくりました。
トロールライトをつくりました。
それは新しい光でした。


だ・そーな。。。。ヽ(;´Д`)


っでテールを引っ張った状態だとこの様に纏って
5mm砲弾型LEDがこのよーに



テールを押し出す(縮めた状態だと)とこーんな感じッス


先端がフレキシブルに動かす事が出来まぷへ(´ー`)へ

電池はこんなに図体がデカイのに可愛いボタン電池(LR41×3個)で7時間点灯可能です。



まーぃちぉぅ日本製だしぃJIL-LITEのQOHELETと
どっちにするか悩んだのですが、面白かったので
結局こちらにしてしまいますたヽ(;´Д`)


ただ、これを見たオナゴがいきなりキモッってぃぃやがるし
テールを引っ張っるとLEDが収まった状態ですので
持ち歩くにはかぁーなぁーりぃ大きくて邪魔なのですぅぅぅ
出来れば逆の方(縮めた状態でLEDが収まる方)がよかったのでは?
って思ってしまいます。
エコ?(エコロジー)んーネガ(ねがてぃぶ)違うぅ
ぁる意味エゴ(エゴイスティック)なライトかも。。。



。。。。。

なーにやってんだか。。。



まひヽ(´`)ノ