The ”Endor” Project

あはっ
わたす以外にEndorやってる人発見(*´艸`)

http://candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=175429
しかも3×3っでででででエぇぇぇゑ
そーは言ってもやっぱり配光は難しいぃのでしょうかね?
リフ&コリ何も無しでフラット(ワイド光)にしてますね


他にもリフ無しフラット(Endor以外で)にMODしていらっしゃる方が
結構いますけどぉ 
あちらでは流行なのでしょうかぁ
わたすも照射シルエットにこだわらなければ
もう完成しーてーまーすぅょ


つか、近況報告☆
現在リフ数個、天国に・・・・。凹
っで、新たに固体変更〜リフ&コリ発注ぅぅぅ
手持ちのアルミリフを性懲りも無くゴリコリ
削ってます。。。。





話が変わりますが色々と到着ぅ〜
Mini Tritium Glowring Keychain (10-Year Clear White Glow)


このシリーズ結構すぐにsold outしちゃいますね。。。



んと、あーとーは割愛(嘘)


このなかで一番お勧めなのが
KD 1AAA SCC U-bin SX0H Buckle Flashlight

でーすーねゑ〜1本買っといても
損はしないと思いますぅ
(もう2,3本買うかヽ(;´Д`))
とりあえずは仕事用に使用〜☆


詳しいことはShintaさんやtakebeatさんの
Blogを拝見してみて下さいませ



最後に。。。

多分、1AAA 3W LED Voltage-step up 10mm circuit(mode不明)
だと思うのですが、これって注文したっけ?
いかん、記憶がぁぁァあ




あ。忘れてたァご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
こんなツール(ソフト)見つけてしまいました。。。
http://www.jtice.com/led_pro/led_pro.htm
とりあえずインストールしてますが
いい目安になれば良いのですけど私自身まだ実証、比較してません(あぅ)


こういうのはmonozofさんが好きそうかもぉヽ(´ー`)ノ



でゑぁ〜☆