*PICkit 2 Debug Express

取り急ぎ色々と。。。
今月迄Microchip社がキャンペーン中
http://www.bandhk.com/microcity/
って事をちらっと目にしてたので
私的に時期はちょっくら!?早いですが購入してみた。



PICkit 2 Debug Express 等々ッス
PICと言ふ事自体まるで素人なわたすなのに、(大丈夫かぁ?)
その上、C言語(プログラミング言語)なんて
さっぱりですけど、かなり先の事になるでしょうが
なんとかしてみまぷ。

(とりあえずは専用ソフトをインストールして動作確認だけは完了してます。)



つか、最大の動機はつーと
最大80%割引って事で慌てて購入してしまったヽ(;´o`)
多分、何時かはここに到達するであろう
MOD(オリジナルコンバーター製作もしくは調光プログラミング作成)なので
所持していても損は無いと思ふけどぉ。。。。




っで、実は私、幼少の頃によくこれで遊んでました。
↓のは電子ブロック(復刻版)でその上まだ未開封ですが、
何年か前からストックしておいた物です。



そのうちもう少し子供が大きくなったら一緒に遊ぼうと。。。
今現在は、押入れの肥しにしてますがぁぁあヽ(;´Д`)




ぁとこんなマニアックな物までゑゑゑゑぇ〜


とりあえずこれで昔を思ひ出しながら修行するかな。。。(ぇ;)


こーんな感じで。。。


本当に何時かは


製作出来るのでしょうかっ!?



無理っ        か          も   (;´Д`)>