*SuperFlashlight III

Endor照射計画
お待たせしました。。。(待ってなぃ?)
やっといい感じになってますぅ〜
まずは色んなReflectorっス



一番左側と上のコリは純正で装着してありまして
お判りになるかもしれませんがコリの架台はかぁーなぁーり
周囲を削って加工してます。
とりあえずはD-MiniのOPリフを加工してみました


っで、照射っ

思ったとおりのドーナツ型でダークスポットが凹




んと、McR系のリフを購入しようと思ったのですが、
McR-20からMcR-27までの間のサイズのリフが無くて
ほとほと困っていた所 Kaiのアルミリフを発見即注文〜★


っで、kaiから購入したアルミリフ加工
(これが到着するのに時間が掛かった)
&純正コリ架台を合体(組み合わ)させて。。。


そォーしぃーてゑ〜照射っス。
(ちょっと写真がずれてますがご容赦を。。。)


ふぅー


色々と調整やら何やらやった結果。
ちょっと写輪眼風にぃ(血継限界うっ)
これが多分、一番綺麗なシルエットだと思いまぷ(多分)


リフの調整の詳細ですが、まずはLED部分を幾分開口して
べた付けにせず約4〜5mm程度ほどLEDから離してみると
↑の写真の様なシルエットになりますです。



さて、これを本組みするかどーするかですが。。。


フラット状態ワイド光にして
スペースを稼いでSharkコン装着MAXまで
ぶん回しても良いのですが、
如何せん2セル(2×123)なので多分、
限りなく瞬間芸に近い状態になりそーですがどないしましょ(;´Д`)>




<呟>
これがnobさんクラスのUltraスーパーな研磨力(技巧)がある方なら
最初のべた付けリフでもなんとか出来るのでしょうが
たいした研磨スキルもなく専用ルーターも無いわたすには
今の照射シルエットが限界かも。。。
つか、この冬のボーナスには専用ルーター購入するどォォォォぉooo
</呟>