*HP200S


まだ賞与(ぼーなす)は頂いてないのですが。。。
とーとぉ購入してしまったぁο(´ー`)ο
っやと、本格派リューター(ローター)で御座いますぅ



色々と某大魔王さん(バレばれ)にアドバイスを頂きながら
コスト面等々。。色々含めこれに決めました。。。。
思ったより本体がコンパクトで、見た目だけでもとってもぃぃ感じです〜☆



あと、フットスイッチなど標準装備で付属してるのも良いですね〜
回転速度 0〜35,000R.P.Mと
正・逆転可能てのも購入ポイントの一つですぅヽ(´ー`)ノ



っで、1つ関心したのはちゃんと検査シートってのが
同胞してまして、検査項目に基づいて手書きでチェックしています。
(もちろん保証書も付いてますよーー)
これを見ただけでも今時、流行!?の
『偽』と言う事の無いちゃんとした会社なんだなと
関心しちゃいました〜へ(´ー`)へ



まだ、先端の研磨工具を殆どと言っていい程
(過去のBlogにも紹介しましたが、フェルトポイント・基本的な研磨材は所持してます。)
何も購入していないのですが、何か研磨剤等含め色々と
(これと、これは買っとけみたいな。。。
アドバイス・ご意見等頂ければ助かりますですm(_ _)m
(これからもnobさん&皆様宜しくお願いしまぷ)




ぁ、からちゅるピカにしましょ(わらひ)⌒(´ー`)⌒