『買っとけ企画』


え゛−−っと
最近、公私とも年末大掃除やら
飲み会(忘年会)などなどなかなかMOD出来ない
今日この頃。。。

例のENDORはシルエットは別として、
ある方のお力をお借りして(汗)
あとは組み込むだけなんですけど〜ねゑ
ぅぅうううフラストレーションがぁ〜(" ω ")


っでnobさんのBlogにて色々とアドバイス
頂いたので、ごっそりと買い込んでしまいまぷたぁ〜へ(´ー`)へ


こんなのやら

こんなのとかヽ(´ー`)ノ


フェルトポイント等はシーホースさんで購入しました。
後はホムセンやらダイソー(100均)やら。。。ふむふむ


とりあえず、何時でも作業が出来る状態ではありんす。へ(´ー`)






こんなものがぁ〜どれにブチコモウカナァヽ(;´Д`)