Luma power MRV改(K2 TTFC)


んと、いい加減TTFCでもいっとかないと
何方かに怒られそうなので(ぉ)
とりあえずMRVでLEDのみ換装してみましたぁ〜☆



MRVのキャニスターサイズに合わせて
オーディオQさんで購入した白色銅基板(K2用) を丸く削りました。
左が無加工、右が加工した物です。
銅で出来ている事も有りわりと楽に加工出来ましたヽ(´ー`)ノ


Lumens Luxeon K2 TFFC TVOEっス
購入先はCPF、PhotonFanatic氏より購入
詳細(スペック)はこちらで↓(PDFファイル)

http://www.philipslumileds.com/pdfs/DS60.pdf
っで、私が以前MODしたCREE Q5verは↓
http://d.hatena.ne.jp/unknown-_-unko/20071011


固まるシリコーンで固定(仮止め)し高さ及びセンター調整した後、
半田付けしました。アルミのスター基板とは違い割と無難に
半田が乗ってくれたので以外に楽でした。


スムースリフにジャストイン♪(多分)
コンバーターはQ5verのヤツの1400mAを使用
ちょっとだけ点灯しましたが、雰囲気的に爆熱風な予感が。。。(;´Д`)>



照射した感じはこんな感じっス
照度等はまた後日に。。。(もしかしたら今日の夜にでも。。。)m(_ _)m