肩慣らし。。。

色々あったので暫くlightいぢりをしてなかったもの
腕試しにこんな物を買ってみた。。。

カタヌキ菓子です〜ヽ(´ー`)ノ
昔はお祭りなど出店でよくやってましたが、
最近は見かけた事は無いのですがどうなんでしょっ?


んと、一番やり易そうで失敗しない無難な物をチョイスして数枚
やったら何とか成功した〜☆(かも)


っで、メインのlightの方ですが。。。

Old StyleのKL1です。。
ボデぃも含めCPFやらで色々とかき集めてみました。
もともと、wingさん川端さんのOSTAR Verをこっそり拝見していまして
前々からKL1がほすぃって思ったのですがなかなか見つからなくて。。。


相当難儀しましたが、こつこつと時間をかけて分解しましたο(´ー`)ο
使用した物:ゴム手袋、ベルトレンチ、熱湯ぉ、爪楊枝


LEDとコンバーターはだいたいは準備ありますがOSTARぢゃないですよぉ
もう少し煮詰めながら時間をかけてやっていきます(多分、つづきます。)


最近の一枚
毎年、家の庭にはこの季節になると。。。へ(´ー`)へ